« 新庄さん | メイン | 複雑すぎる »

ちゃんとしてるのでは?

小室圭さんとマコ様の件ですが、私は4月に発表のあった小室さんの書類は「ちゃんとしてるな」と思いました。
ものすごく考えて書いてあると思います。
確かに、彼はずっと沈黙を続けてきて、それが世の中の人から批判を受ける原因にもなってたけど、文章を読むと、なるほどね、とも思えます。
あまり語らないほうがいいしね。
お金を返してはお終わり、にはならない、とのことで一貫してますよね。
マコ様もちゃんとこの辺の話は聞いていて、過去様はマコ様から聞いていて、だからこそマスコミ批判みたいなことおw行ってしまったのだと思うのです。
マスコミって、確かに情報操作しますし。
事実は事実ですが、それを「こう呼んでもらおう」ってことで、それがうまくいくのです、賢いのだ。
本や新聞が売れたらいいわけですからね。
惑わされてはいけない、とは思う。
雑誌や新聞は読むけど、事実が事実として書かれているかはわからない。
周りが騒ぐと、また「こういうの各党れる!」って書いてしまう。
なので我々もちゃんとしなくてはいけないのです。
何をどう、ちゃんと。。。って言われると困るけど。
私は小室さん、、ちゃんとしてるなって思い亜mした。
このこ、頭がいいのは確かみたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年07月01日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新庄さん」です。

次の投稿は「複雑すぎる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38