« お腹が出ているが。 | メイン | あるある »

やればできる!

何でもそうだけど、やらないうちから「無理!」ってなるよりは、挑戦してみる。
私はこれで生きてます。
「無理!」っていうのは、身長が小さいくせに「明日、身長を10センチ伸ばします」っていうことは「無理!」だけど、でも、小さな努力はするかもしれない。
(!!)
何でも最初から諦めない。簡単に諦めすぎなんです、周りを見てると。
そういうのを見てると「どうして?」っていうのがあって腹正しくなる。
でもそれは人のことだから何も言わない。
ただし、仕事のことでは怒ります、だって、やる前から「無理」ってことはないし、
そんな仕事も依頼されないでしょうから。
やってから結果を見たらいいだけのこと。
こういうのがわからないのです「どうせダメだから」っていう考え方。
そういう人はあのコカコーラを生み出してないし、ケンタッキーもあんな大きくなってないはず。
夢を持ってやってきたから、無理って諦めないでやってきたからこそあんな大きな成長を遂げたのです。
やればできる!
頑張ろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お腹が出ているが。」です。

次の投稿は「あるある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38