« 映画を思い出す出来事 | メイン | お腹が出ているが。 »

コロナの後遺症

新型コロナに感染して、見事陰性になり退院しても、そのあとの後遺症で悩んでる人が多いんですって。
後遺症なんかあるんだ。
なんでも、そのまま倦怠感があったり、咳が出たり、中には髪の毛が抜ける人までいるんですって。
そういう後遺症は保証がないので自費で病院通い。
これもどうなの、、って思います。国がちゃんと保証してくれたらいいのに。確かにどこまでが後遺症でどこまでが違うのか、などのみきわめは難しいかもだけど、今まで健康だった人がコロナになって後遺症的なものがあるなら、医療費は負担すべきではないと思う。
髪の毛が抜けてしまうなんてかわいそうだーーー!
コロナにかかっても無症状なら大丈夫、なんていっていられないですよね、こうなると。
やはり怖いものなのだ。
感染しないように、また感染したら広めないように、徹底した対策をしていきましょう!
絶対に明るい未来が待っているはず!
そう信じてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 07:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画を思い出す出来事」です。

次の投稿は「お腹が出ているが。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38