« だからかー。 | メイン

コッペパン

学校(保育園??)の給食に変化があったんですか?
こういうことにうとくてすみません。
そんな記事を読んだのですが、そこには、子供たちの意見も乗っていまして、
「パンが大きくてびっくりした」
というのが面白かった。
写真を見る限りコッペパンでした。
大きいのは大きいのですが、普段は食パンなんでしょうかね?
でもエビフライがはさんであった、サンドイッチでした。これはごちそうですよーー!
昔はこんなのなかったですよーーーー!エビフライですよーーーー!笑

とはいえ、こうなったのもコロナの影響。食べやすく、リスクなき、、、って、いろいろな事を考えてのことみたいです。
向かい合わせでは食べないで、同じ方向を向いて食べるんですって。そうしたらお話しして唾がとぶ、、などもない、、というか少なく済むからですねー、、子供たちも大変だーー。
これをどう理解してるか、ですね。
親御さんの苦労、先生たちの苦労も考えると、、、涙ものです。
ありがとうございます。

ということで、コッペパンの話でしたが、なんだか感謝の気持ちを述べるようなものになりましたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だからかー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38