« ウインブルドン | メイン

だからかー。

ラマダンの時期になると、またはラマダン明けになると世界でテロが発生しがちだからって、注意喚起がされます。
そうかー、気をつけなくちゃな、ってことは思うけど、どうしてラマダンになるとあの手の人達はテロを起こすのか考えた事はなかった。
それが、その時に騒ぎを起こすと、寄付がぁ詰まるから、なんですって。
こんな簡単なことではないかもだけど、そういうことでもあるらしい。
だからテロが起きやすいんですねー。
ほんとうにそんな、、、あほなこと。。。泣
それで失われてきた命がぁるかと思うと、、しかも、なんの罪もない人が。
ラマダンの時は気をつけなくちゃいけないのはずっと同じなんだけど、
コロナの時は」、人がそこに密集する殻って余計注意が必要でした。

テロも許せないし、コロナも何とか早く収まってほしいし、
祈る事ばかりです。
そもそも宗教ってそこだと思うけど、祈るところを二シテいますよね。
おかしいと思えば、、、、変なことはしないでーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウインブルドン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38