« イベント中止 | メイン | だからかー。 »

ウインブルドン

今月はイギリスのウインブルドンで、ウインブルドン・テニスが開催スタートするはずでしたが、、
コロナですよ、、、;

コロナウイルスの影響で4月のはじめに中止の決定が下されました。
悲しい。。
始まって以来だそうです。
イギリス国民も、テニスのファンも誰もが悲しみましたが、
しょうがないですね、、、今年は。
本当に早くなんとかしてほしいものです。
早くいい薬なりが出来るおt良いのですが、、今ってどうなんでしょう。
早くても来年って豪語する人がいますが、そんなにかかっていたら死んでいく人が増えるばかりだ。

無症状の人もいますからね、なんともいえません。、
なんともいえない、の意味は、当然「それより多い」ってことです。
感染者。。

芯でいかされてしまった人の数は誤魔化せないかもですが、感染者はじっさいにはすごい多いってされていますよね。
もしかしたら自分だってかかっていたかも。
恐ろしいものです、、コロナ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベント中止」です。

次の投稿は「だからかー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38