« ららぽーと | メイン | だれでも年はとっていく »

抹茶のカステラ

夢かも_???

夢化もなのですが、先日食べたカステラが抹茶だったような気がするのです。
食べたものを想い出せないのかって感じですが、そう、思い出せないの。
食べたのは確かだし、普通のカステラだったような気もする。

でも、抹茶のカステラ食べたいなって思った時に、どこかから
「こないだ食べたではないか」
って声がしたのです(こわい!)。

だから、あれは抹茶だったんだろうか、、とね。

普通のカステラだった気もするんだけど、まてよ、抹茶だったかな、、とね。

怖いよね。

抹茶が食べたいです。
少し前に食べたものがなんであっても、今、抹茶のカステラが食べたい。
柔らかい、美味しい、あのカステラが食べたい。
いつでも帰るところにいないのが悲しいよ。
でも、、、またいつか食べる日がくるだろうからね、それまで我慢ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ららぽーと」です。

次の投稿は「だれでも年はとっていく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38