« 出来る時に・・・笑 | メイン

内容を知る

カカオのドリンクを作ろうとしています。
カカオレシピに飛び込む前に、
カカオとココアの混乱を解消する必要があります。

それらは単純なつづりの間違いではありません。
カカオはチョコレートを言うための絶対的な平等の方法ではありません。
それらは実際には互いに非常に違うものなのです。

カカオは、生の、無糖の、純粋な、カカオ豆の形です。
粉はカカオ植物の有益な酵素、酸化防止剤、フラボノイド、他の活発な治療化合物を無傷に保つ冷間圧縮手順の結果です。

これは思いつくことができるチョコレートの最も純粋な形です。
この形態のチョコレートは、あらゆる食品の中で最も優れた抗酸化物質の供給源であり、
あらゆる食品の中で最も高いマグネシウムの供給源であると言われています。

(そして私達は最近マグネシウム欠乏症です)

こういう、、、素材についての知識を知らないと、なにかを作るにも思い入れが違ってきますね。
味も違うと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出来る時に・・・笑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38