« ひさもとさん | メイン | あけましておめでとうございます »

名前がでない

夏に津川雅彦さんが亡くなりました。
この時に叱咤のですが、娘さん、すごい幼い時に誘拐されてるんですね。
犯人は捕まって娘さんも無事の保護されましたが、この犯人の名前とか顔が一切出てないんですねー。
なにか意味があるんでしょうけど、もう刑務所から出ているでしょうし、
なんていうか、、、ちょっとだけ気持ち悪いかなー。

でも、なんと、その犯人には奥さんと、誘拐した同じくらいの、、、
やはり娘がいたそうなんです、なんとまぁ。。

娘を誘拐されたら悲しい気持ちは痛いほどわかるはずなのに。

犯人の名前が公開されないのは、奥さんが津川さんの娘さんの面倒をちゃんと見ていたから、も、あるようです。
しかし誘拐した子だと分かっていたと仮定して、面倒はみても、、、
お金をもらったら戻す気でいたのか、、、そこが問題だ。

奥さんに罪はないかもだけど、同じ年齢の子が二人いて、
ひとりは夫が誘拐してきた子、だなんてねえ、、、やっぱりこわい。

津川さんはこれを機にすごいいいパパになると誓ったそうだし、
じっさい良いパパだったようです。
朝丘さんにも良い夫であったようですし、安らかに眠ってください、と言いたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさもとさん」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38