« ずっと泣いてる | メイン | 両もらい »

カーテンをあけなさい

1日、ずっと家でなにやらやっていたけど、その日はカーテンをあけませんでした。
いやね、開ける事は出来たし、簡単よ、しゃーってやればいいんだし。
でもカーテンをあける気がしなかったのです。
鬱か!

カーテンはまっさきに開けて気分をすっきりしたいタイプなのですけどね、、、通常は。
朝からそんな気になれず、それでも光は入ってくるのでそのまま作業してましたー。
でもやっぱりカーテンはあけなくちゃ。
気分がめいる。

声が聞こえてこなかったんですよ、この日は。
「カーテンをあけなさい」ってね。

声がきこえてこない時は自分で「カーテンあけるぞ!」って言ってね・・笑、、、あけるんだけど。
誰か毎朝この言葉をかけてくださいな
「カーテンあけなさい!」
って。

他の事はするのにね、例えば掃除機もかけるし、洗濯もするし、
料理もする、キッチンのブラインドはあけるのに、
部屋のカーテンをあけないなんておかしいぞ。
本当に鬱なのか??まさかね。

でも、
こんな日もあるってことでっ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ずっと泣いてる」です。

次の投稿は「両もらい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38