« メルボルン事件 | メイン | カーテンをあけなさい »

ずっと泣いてる

泣いてる、といっても悲しい(ある意味悲しい?)のではなくて、
隣の家の孫がずっと泣いている、の泣いてる、です。
本当にずっと泣いているんです。
赤ん坊の時から、2歳になっても、隣にいる時はひっきりなしに泣いています。

そうじゃない時は壁になにかを投げつけているか、なにか怒って騒いでいます。
ワガママになっちゃったんだねー、どうしてだろう。

どういう大人になっていくんだろう。
ちょっとコワイです。

大人のあやす声は時々聞こえてきますが、あやしても騒いでる声の方が長くて大きくて、
あれじゃストレスだろうなって、隣にいながら想います。


壁にあれだけの何かを叩きつけてるのを察すると、壁も傷んでいるんだろうなって思う、
その壁のこちら側はうちなのですが笑

泣かせておけばいいとも思うけど、大人はあやしているようです、
怒ったりはしていない、ここが問題なんじゃないの?
怒っても仕方ないけど、何が不満なのか理化してとりさればいい、

なだめてモノ投げつけて泣くだけでは、ねぇ。。。。

とにかく、大きくなったらどんな子になるのかちょっと怖いし、
ちょっと楽しみでもあるのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メルボルン事件」です。

次の投稿は「カーテンをあけなさい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38