« 歯ぐきがはれた | メイン | メルボルン事件 »

ホロコースト

なんで?って聞かれると困るけど、ホロコーストの映画が好きで、
見つけると見たくなります。
じっだいにはホロコーストもの、、ってよりはドイツの映画、なだけですが。

ちょっと興味がわくんです、ホロコーストのものって。
それだけです。

シンドラーのリスト、なんかは有名ですね。
ちょっと違うけど「愛を読む人」もそうです。

「縞模様のパジャマの少年」もいいみたいです。
これは見た事があるような、ないような、で、記憶が怪しいの。
強制収容所での話を子供視点で描いた良作です。
きっとドイツ人の軍人の子供から見たら、このような光景に見えたのでしょうねー。

パジャマって・・・笑

とにかく、たくさんあるので、是非この時代のドイツの事とかを知りたい人は見てくださーい。
歴史の勉強になりますよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯ぐきがはれた」です。

次の投稿は「メルボルン事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38