« インターネットビジネス | メイン | 内金 »

デヴィ夫人がやってたお店

デヴィ夫人が、コパカバーナというサパークラブで働いていて、
そこでインドネシア大統領に見初められてのちに結婚した、というのは有名は話。

でもその前に(もしかしたら後??)、デヴィ夫人は自分でもお店をやってた時期があったんですって。
自分はママとしてお店に立たなかったそうです。
でもどうもうまくいかなかったのか、本人は「騙された」と言っていますが、
すぐに閉めちゃったみたい。
名前はしろくまだったような気がしあmすが、探しても出て来なかった。

そんなデヴィ夫人が毎週通ってるお店があるそうで。
いろいろあるようですが、居酒屋もあるみたいで、
名前は伏せますが、とあるお店でのデヴィ夫人のイチオシは夜限定の「ネギトロ丼」。

あのデヴィ夫人がネギトロドン!!

目利きの店主が築地で仕入れたマグロのトロを使ったこだわりの品で、
「ネギトロ丼」を口にしたデヴィ夫人は「おいしい! (具の)量がすごいんですよ」
とコメントしたそうです。

うーん、、、行ってみたい。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インターネットビジネス」です。

次の投稿は「内金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38