« 2017年07月 | メイン | 2017年09月 »

2017年08月 アーカイブ

2017年08月01日

フェイスブック

フェイスブックの、あまり知らない友人(!!)が面白いことをアップしてたので、そこに思わずコメントしました。
次にコメントの返事を読もうとしたら、その人のはずーーーーっと下のほうにいっていてまず探すのが大変、あれってなにかいい方法ないんでしょうかねー?
通常コメントすると「だれだれがコメントしました」ってうるさいくらいに出ますけど、今度のは私がコメントしたのも出ず、でした。
コメントの返事があれば分かるようにしたいのに。
こちらから探さなくてはいけないなんて知らなかった(あまりコメントしない人)。
お知らせが来る時とこない時とあるんだね、、、しくしく。

そもそも、だれもフェイスブックについてちゃんと語れる人がいない。
誰になにを聞いても「よく分かってないんだけどー」「僕も分かってないんだけどー」が多い。
皆分からないままやってるんだよねー(笑)。
どうなっているのかさっぱり分からないフェイスブックだけど、それなりにやっている、と。
ちゃんと分からなくてもいいのだ、という位置づけ。

まーそうなんだけど、どうか「なんでも聞いてくれ!どんとこい」的な人、現れてくださーい。
あなたのファンですー。

コメントすらあまりしないからこういうことになるのかも、、、はぁ。。。(溜息)。

がんばりまーす。

About 2017年08月

2017年08月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

次のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38