« 男気 | メイン

知られてないけど愛妻家

あのタモリさんはあんがい愛妻家。
タモリさんには、芸能界入りする前の福岡で保険外交員をしていた時に、
同僚だった2歳年上の女性と結婚されています。
現在は、タモリさんの個人事務所の代表を務めていると言われています。
 
嫁については、タモリさんの話に出てくることも少なくてその姿は謎に包まれていますが、よーく調べるとお顔はネットで出てきますよ。

タモリと親交のあるニッポン放送アナウンサーはタモリさんの妻について、
タモさんの夫人ということでいろいろ考えられるかもしれませんが、至って普通の方ですよ」と語っています。

2014年3月に終了を迎えたお昼の長寿番組「笑っていいとも」。
 
明確な終了理由は明かされていませんが、
一部ではタモリさんの嫁の体調が悪くなってしまったことも関係しているのではないかと報じられています。
それくらい愛妻家なんです。

なんか、タモリさんらしい愛妻のしかたをされてるようで。
微笑ましいっていったら失礼ですけど、なんかいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「男気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38