« 発音 | メイン | 知られてないけど愛妻家 »

男気

俳優の三浦友和さん。
私は昔から好きですが、若い人は知らない人もいるかも?
すごい格好良かったんです、今もいいです。

永遠のアイドルとして語り継がれる山口百恵さんと1980年に結婚した三浦さんは、
交際当時からマスコミにすべての動向を追いかけられてきました。

国民的歌手だった百恵さんが人気絶頂で寿引退してきただけに、
挙式後はもちろん、2人の息子の誕生、
入学式まで常に報道されてきた。

熱愛を直撃されたときは堂々と交際宣言して、
一部のメディアが子供たちの学校に押しかけたときは断固反対。

過去の新聞記事をたどると、これだけ騒がれながら逃げも隠れもしないで、
向き合うスタンスがうかがい知れ、感動したものです。

男気がある!

スターであり続けるためにはこういう人でないとダメなのかもですね。
65歳だそうですけど、すごく肌とか若い。

百恵さんのことばかりが言われてますけど、彼女はすっぽりと主婦におさまっているのです。
これだって三浦さんの男気のおかげかなと。
こういう俳優さん、今もいますーー?
いらっしゃったら教えてくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 06:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発音」です。

次の投稿は「知られてないけど愛妻家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38