« 2017年02月 | メイン | 2017年04月 »

2017年03月 アーカイブ

2017年03月01日

単なる水

皆さんは「水」って飲めますか?
おかしな質問してますよね、、、でも、水をがぶがぶと飲める人がうらやましくて。
自分は飲めません。
飲むけど、ごくごくとたくさん飲めないし、美味しいと思えない。

でも周りは水をもと飲めっていう。
運動してても「お水飲みましょう」ってインストラクターっていうでしょ。
お茶とか、なにか味のついたものでもいいけど、水がいいんですよって。
でもたくさん飲めな愛んですー。

少しでも味がついてたらいいんですけどねー。

冷たい水やお茶は、飲むことで身体(内臓)を冷やしてしまうし、
また、それがむくみの原因になることもありますので、常温や温かい飲み物はおすすめですともいわれます。
今流行りのお白湯もよくない事があるのだそうです。

まったく、困ったものだ、、、じゃあどうやって飲めばいいのだ。

About 2017年03月

2017年03月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年02月です。

次のアーカイブは2017年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38