« 転職はよくあること | メイン | あけましておめでとうございます。 »

看護師…それとも?

最近ちょっと今の仕事のことを真剣に考えています。
一生懸命頑張って看護師の職を手に入れたものの、上司に恵まれていない私は
毎日が楽しくない。
勿論、仕事って誰でも楽しさばかりではないってわかってはいるんだけどね。
もしかしたら私の居場所はこことは別にあるのかもしれない。
もっと違う職があるのかもしれない。
かといって、何か他にしたいことがあるわけでもないんだけど。
何か別のものが見えてきたら、迷うことなくそっちに行ってみようかなって思ってます。
色々な可能性を試してみたい…。
もしかしたらそれで失敗してしまうかもしれないけど、何もしないで後悔するよりも
思った通りに動いて後悔する方が絶対いいよね!
犯罪を犯すわけじゃないんだから、何度でもやり直しは出来るし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年11月26日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職はよくあること」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38