« 現代の教師と生徒 | メイン | 転職はよくあること »

一週間始まる、年賀状は…


また新しい一週間が始まりました。
やっぱり12月になると時間が過ぎていくのがものすごく早く感じちゃいます。
11月になってすぐに年賀状を買ったのにまだ何にも手付かずの状態。
このままだとほこりかぶっちゃうんじゃないのって思ってしまうほど。
看護師の仕事してると仕事が終わって自宅に帰ってからあれこれしようという気持ちにはなかなか疲れていて…。
休みの日にまとめてやってしまおうって思ってるんだけどいざ休日になるとついついだらけてしまう。
だけどそろそろ年賀状は書き始めないと間に合いそうもありませんっ。
毎年ギリギリにしか投函できないからたまには早めに出したいんだけどね。
どうやら今年もまたギリギリの投函になってしまいそうな予感。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月08日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現代の教師と生徒」です。

次の投稿は「転職はよくあること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38