« 2015年10月 | メイン | 2016年09月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月08日

一週間始まる、年賀状は…


また新しい一週間が始まりました。
やっぱり12月になると時間が過ぎていくのがものすごく早く感じちゃいます。
11月になってすぐに年賀状を買ったのにまだ何にも手付かずの状態。
このままだとほこりかぶっちゃうんじゃないのって思ってしまうほど。
看護師の仕事してると仕事が終わって自宅に帰ってからあれこれしようという気持ちにはなかなか疲れていて…。
休みの日にまとめてやってしまおうって思ってるんだけどいざ休日になるとついついだらけてしまう。
だけどそろそろ年賀状は書き始めないと間に合いそうもありませんっ。
毎年ギリギリにしか投函できないからたまには早めに出したいんだけどね。
どうやら今年もまたギリギリの投函になってしまいそうな予感。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38