« 面白い?今年の紅白 | メイン | 現代の教師と生徒 »

上司への信頼は…

自分の上司のことを好きになれずにその職場で仕事をするってものすごくしんどいことだよね。
上司って部下に嫌われてしまうことが多いのかもしれないけどやっぱり尊敬できる上司の下で働くってことが一番いいんだよね。
上司のために、自分のためにがんばろうって思える。
ただそんな上司に出会える可能性ってかなり低い感じがします。
私が看護師になって何人もの上司にめぐり合ってきたけどこの人ならって思える人にはまだ一度も会ってないんだよね…。
いつの日か心から尊敬できる上司に出会えることがあるのかなって時々ふと考えることがあるけどそんなことあれこれ考えていても仕方ないよね。
また明日も一日がんばろうっ。
一日が終了したらどっと疲れが出ちゃうんだけどね。
明日は健診での仕事だ・・・。
早く寝よう。
そういえば今日は新年度だ・・・。
兼任みたいな感じだけど、健診の看護師として働くの、かれこれ2年経つな・・・。
早いね。時の流れは・・・。
2年・・・私はもうアラサー。
結婚したい!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月01日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「面白い?今年の紅白」です。

次の投稿は「現代の教師と生徒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38