« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月01日

上司への信頼は…

自分の上司のことを好きになれずにその職場で仕事をするってものすごくしんどいことだよね。
上司って部下に嫌われてしまうことが多いのかもしれないけどやっぱり尊敬できる上司の下で働くってことが一番いいんだよね。
上司のために、自分のためにがんばろうって思える。
ただそんな上司に出会える可能性ってかなり低い感じがします。
私が看護師になって何人もの上司にめぐり合ってきたけどこの人ならって思える人にはまだ一度も会ってないんだよね…。
いつの日か心から尊敬できる上司に出会えることがあるのかなって時々ふと考えることがあるけどそんなことあれこれ考えていても仕方ないよね。
また明日も一日がんばろうっ。
一日が終了したらどっと疲れが出ちゃうんだけどね。
明日は健診での仕事だ・・・。
早く寝よう。
そういえば今日は新年度だ・・・。
兼任みたいな感じだけど、健診の看護師として働くの、かれこれ2年経つな・・・。
早いね。時の流れは・・・。
2年・・・私はもうアラサー。
結婚したい!!!!!

About 2015年04月

2015年04月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38