« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月26日

面白い?今年の紅白

今年の紅白歌合戦、今までで一番私にとっては面白くないものになりそうです。
心待ちにしていた歌手が出場しない…こんなに面白くないことってないよねぇ。
最近のテレビでは歌番組が極端に少ないから紅白で長時間いろんな人の歌が聴けるのって嬉しいんだけどここ数年特に私の思っているような人があまり出ません。
今年はそれが特にひどいから見ても面白くなさそう。
もちろん自分の好きな歌手が沢山出るって人もいるんだろうけどね。
こればかりは好みの問題だから…。
看護師の仕事をしていると普段はあんまりテレビを見る時間がないんだけど年末年始のわずかな連休ではゆっくりとテレビでも見ながら過ごしたいって思ってるんだけどね…。
見たい番組がなくて困っちゃいます。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38