« インフルエンザの予防接種 | メイン | 面白い?今年の紅白 »

最悪上司いつまで…

どんな職場でもやっぱり上司っていうのは憎まれる役どころなのかもしれないけど今の私の上司は最悪です。
部下をかわいがる心がこれっぽっちもありません。
全ては自分の地位や名誉のためといったところでしょうか。
看護師の仕事は上司の目や先輩ナースの目、さらには患者さんからの視線…とても大変な仕事です。
そのどれもがしっかりとしていないといけないんだよね。
本来なら患者さんのことだけを考えて仕事をするのが当たり前のことなんだろうけどそうはいかないのが現状。
上司の目を気にして患者さんに対して心をしっかりこめた対応が出来ないことが多かったりします。
いつまでもこんなことじゃいけないって思うけどここで働き続けていこうと思ったらどうすることも出来なくて…。
今一番願っていることは早く上司が変わってくれること…。
今の上司よりもっと悪い人になってしまったら最悪だけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月10日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インフルエンザの予防接種」です。

次の投稿は「面白い?今年の紅白」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38