« 転職が自分を大きく変えることに繋がる | メイン | インフルエンザの予防接種 »

今より楽しい仕事…

上司を恨む…誰かを恨んだりねたんだりってことは極力しないようにしている私。
だけど私の上司はどうしても好きになれないんですよね。
どうして上司っていうのは自分の名誉や地位なんかばかりを気にして下を見ようとはしないんでしょうね…。
もっと部下を信頼し、周囲を見渡してくれたら違った関係が築けるかもしれないのに…。
看護師なんてとくにそう。
上司との関係がうまくいっていたらもっと業務がスムーズに進むんじゃないかなって思うんですよね。
ギクシャクした関係だとなかなか難しいです。
もっともっと信頼できる上司に出会えることが出来たらこの仕事がきっと今よりも楽しくなると思うんだけどね。
なかなかそんな風に自分の思い通りにはならないものですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月22日 05:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職が自分を大きく変えることに繋がる」です。

次の投稿は「インフルエンザの予防接種」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38