« 2014年06月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月22日

今より楽しい仕事…

上司を恨む…誰かを恨んだりねたんだりってことは極力しないようにしている私。
だけど私の上司はどうしても好きになれないんですよね。
どうして上司っていうのは自分の名誉や地位なんかばかりを気にして下を見ようとはしないんでしょうね…。
もっと部下を信頼し、周囲を見渡してくれたら違った関係が築けるかもしれないのに…。
看護師なんてとくにそう。
上司との関係がうまくいっていたらもっと業務がスムーズに進むんじゃないかなって思うんですよね。
ギクシャクした関係だとなかなか難しいです。
もっともっと信頼できる上司に出会えることが出来たらこの仕事がきっと今よりも楽しくなると思うんだけどね。
なかなかそんな風に自分の思い通りにはならないものですね。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年06月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38