« 健診センターで働く妹 | メイン | 転職が自分を大きく変えることに繋がる »

看護師の上司への不満

一緒に働いている上司のことを尊敬出来るって思っている人って世の中にどのくらい存在するんでしょう…。
多くの人が上司に対して不満や不信感をもっているんじゃないかな…。
私も看護師として働き始めてからずっと上司には不満を持っています。
だけどその不満を表に出すことも出来ずに悶々としている日々。
なかなか上司にたてつく事って出来ないですよね。
それが出来たらすっきりするんだろうけど自分の居場所をなくしてしまうことにつながる可能性が大です。
仕事を失ってしまったら…という不安からきっとみんなそんな上司に対してただ我慢しているんだろうなぁ…。
私ももちろんその中の一人です。
もっと自分の意志をしっかり表に出せたら楽だろうけど生活があるからね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月28日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健診センターで働く妹」です。

次の投稿は「転職が自分を大きく変えることに繋がる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38