« 2014年04月 | メイン | 2014年06月 »

2014年05月 アーカイブ

2014年05月28日

看護師の上司への不満

一緒に働いている上司のことを尊敬出来るって思っている人って世の中にどのくらい存在するんでしょう…。
多くの人が上司に対して不満や不信感をもっているんじゃないかな…。
私も看護師として働き始めてからずっと上司には不満を持っています。
だけどその不満を表に出すことも出来ずに悶々としている日々。
なかなか上司にたてつく事って出来ないですよね。
それが出来たらすっきりするんだろうけど自分の居場所をなくしてしまうことにつながる可能性が大です。
仕事を失ってしまったら…という不安からきっとみんなそんな上司に対してただ我慢しているんだろうなぁ…。
私ももちろんその中の一人です。
もっと自分の意志をしっかり表に出せたら楽だろうけど生活があるからね…。

About 2014年05月

2014年05月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年04月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38