« ストレス発散! | メイン | 医師はあこがれの職業 »

上司との関係

上司ってどうしてこんなに嫌な存在なんでしょう。
看護師の仕事を始めてから最初は仕事のことでいっぱいいっぱいだった私だけど仕事にある程度慣れてくるとほかのことがものすごく目に付くようになってしまいました。
仕事は慣れればなんてことないものだけど人間関係は悪いと「慣れる」なんてことはないんですよね…。
嫌なものはいつまで経っても嫌なまま。
私の嫌いな上司はおそらくほかの看護師の多くが同じ思いだと思います。
私と比較的仲のいい看護師は全員上司が嫌いです。
自分の仕事にしっかりとした責任感を持っていない上司、そんな人がどうして人の上に立つことが出来ているのか…。
不思議ですよね…。
たくさんの人たちの中で働くっていうのは理不尽な事が多いですよね…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月23日 03:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレス発散!」です。

次の投稿は「医師はあこがれの職業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38