« 部下を育てる上司に出会いたい | メイン | 上司との関係 »

ストレス発散!

看護師として働いていて正直かなりストレスがたまっています。
自分本位でまったく人のことを考えない患者さんもいるし部下のことを働くロボットくらいにしか考えていない上司はいるし…。
人間ってどうしてここまで勝手な生き物なんだろうって思ってしまいます。
だけど私もどこかでそういう風に思われているかもしれないんだよね。
自分のことってなかなかわからないものだもんね。
人に優しくしたい…いつもそんな風に思っているし心がけているつもりではあるんだけど、どうしても忙しくなってくると声を荒げてしまうこともあります。
後でかなり反省しちゃうんだけど…。
上司のことばかり文句言っていても仕方ないんだよね。
自分も後輩に同じように思われないようにしっかりがんばらなきゃね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月24日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「部下を育てる上司に出会いたい」です。

次の投稿は「上司との関係」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38