« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月24日

ストレス発散!

看護師として働いていて正直かなりストレスがたまっています。
自分本位でまったく人のことを考えない患者さんもいるし部下のことを働くロボットくらいにしか考えていない上司はいるし…。
人間ってどうしてここまで勝手な生き物なんだろうって思ってしまいます。
だけど私もどこかでそういう風に思われているかもしれないんだよね。
自分のことってなかなかわからないものだもんね。
人に優しくしたい…いつもそんな風に思っているし心がけているつもりではあるんだけど、どうしても忙しくなってくると声を荒げてしまうこともあります。
後でかなり反省しちゃうんだけど…。
上司のことばかり文句言っていても仕方ないんだよね。
自分も後輩に同じように思われないようにしっかりがんばらなきゃね。

About 2013年11月

2013年11月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38