« 上司と部下の関係は | メイン | 部下を育てる上司に出会いたい »

上司に対する思いは…

上司…自分の上司をどれほどみんな信用していますか?
上司っていうだけで能力のない人もたくさんいますよね。
だけど肩書きだけで部下を支配しようとする…私の上司も正直そのタイプです。
中には本当に部下のことを考え、上司目線ではなく対等な立場として接してくれる人もいるんだろうけど私は今までそういう上司に恵まれたことが一度もありません。
かなり残念です…。
看護師の仕事をしている私の上司はそんなに短期間で変更になることはあまりないので
今後今の上司から別の上司に変わるのがいつの日になるのかまったく見当がつきません。
もしかしたら上司が変更になるよりも私が退職する日の方が早かったりすることもあるかもしれないですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月17日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上司と部下の関係は」です。

次の投稿は「部下を育てる上司に出会いたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38