« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月17日

上司に対する思いは…

上司…自分の上司をどれほどみんな信用していますか?
上司っていうだけで能力のない人もたくさんいますよね。
だけど肩書きだけで部下を支配しようとする…私の上司も正直そのタイプです。
中には本当に部下のことを考え、上司目線ではなく対等な立場として接してくれる人もいるんだろうけど私は今までそういう上司に恵まれたことが一度もありません。
かなり残念です…。
看護師の仕事をしている私の上司はそんなに短期間で変更になることはあまりないので
今後今の上司から別の上司に変わるのがいつの日になるのかまったく見当がつきません。
もしかしたら上司が変更になるよりも私が退職する日の方が早かったりすることもあるかもしれないですよね…。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38