« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

上司が嫌いだと…

上に立つ人っていうのは自分のことばかり考えるのではなくしっかり部下のことを考えないとなかなかその部署は盛りたっていかないですよね。
部下がこの上司のためなら…って思えるような人にならないと…。
私の働いている病院では看護師として働いていて上司にこんな感情を抱いたことは一度もありません。
尊敬するに値しない上司だと思うんですよね。
自分の出世のことしか頭にない、そんな上司を喜ばせようなんてどうしても思えないし逆に失脚させたいとは思えるんですけどね。
もちろん、だからといって特に何かをするわけではありません。
私たちの仕事は患者さん相手だから患者さんに迷惑のかかるようなことは出来ませんからねぇ。
でも上司が嫌いだからどうしても必要最低限の仕事しかしたくないって思ってしまうんですよね。


About 2013年07月

2013年07月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38