« 上司たるもの… | メイン | 看護師の上司に対する気持ちは… »

私の上司は…

私の上司は正直多くの部下から嫌われています。
人の上に立つ人っていうのは比較的嫌われ者になってしまうことが
多いのかもしれないけど…。
看護師として働き始めて何人もの上司の下で働いてきた私だけど
今の上司ほど矛盾だらけの人はいなかったと思います。
何もかもとにかく自分のため…。部下の気持ちなんてどうでもいい。
そういう気持ちが前面に出てきている人なんですよね。
上司って多くの人がそうなんだろうけどあからさまにそういう気持ちを
態度で表されてしまったら働くほうはたまったものではないですよね。
だけど逆らってしまうと自分の居場所を失うことになってしまうのでは…
そんな思いがあるからみんな極限まで我慢するんですよね。
我慢が限界に達してしまったら…辞めるということになります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月17日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上司たるもの…」です。

次の投稿は「看護師の上司に対する気持ちは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38