« 上司と部下って | メイン | 私の上司は… »

上司たるもの…

どんな仕事をしていてもやっぱり自分の上司ってあんまり好きになれないものですよね…。
もちろん中には部下のことを何よりも真剣に考えて自分を売りこまず良き上司をしている人もいるけどそんな人はごくごく一部の人だけ。
看護師をしている私の上司も例外なくとにかく自分さえよければ…自分さえいい思いをすればっていう気持ちが前面に出てきている人なんですよね。
誰がそんな上司に真剣についていきたいって思うものか…。
上司と部下でなければ絶対に付き合えないタイプです。
だけどそんな風に周囲の人が思っていることにすら気づいていないんだからおめでたい人ですよね…。
そこまでおき楽になれるその神経が私には理解できないけどある意味うらやましくもあります…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月18日 04:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上司と部下って」です。

次の投稿は「私の上司は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38