« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月18日

上司たるもの…

どんな仕事をしていてもやっぱり自分の上司ってあんまり好きになれないものですよね…。
もちろん中には部下のことを何よりも真剣に考えて自分を売りこまず良き上司をしている人もいるけどそんな人はごくごく一部の人だけ。
看護師をしている私の上司も例外なくとにかく自分さえよければ…自分さえいい思いをすればっていう気持ちが前面に出てきている人なんですよね。
誰がそんな上司に真剣についていきたいって思うものか…。
上司と部下でなければ絶対に付き合えないタイプです。
だけどそんな風に周囲の人が思っていることにすら気づいていないんだからおめでたい人ですよね…。
そこまでおき楽になれるその神経が私には理解できないけどある意味うらやましくもあります…。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38