« 憎むべきは… | メイン | 上司たるもの… »

上司と部下って

上司や先輩って多くの人が後輩や部下にあまり評判がよくないものですよね。
だけどそういう嫌われ役って誰かがやっぱりしなきゃいけないものなのかもしれないね。
私が看護師として働いている病院にもやっぱりどうしても好きになれない上司がいます。
なんでそんな風なんだろう?っていつも腹立たしく思ってしまうんですよね。
だけど冷静になって考えている時はやっぱりそういう存在の人もいないと駄目なのかもしれないなって思うんです。
なんだかちょっと変な気持ちだけどそう思うんですよね…。
だからといって権力だけで部下を動かそうとする上司は絶対に許せないんだけど!
だけど上司だから逆らえない自分もかなりもどかしかったりするんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月10日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「憎むべきは…」です。

次の投稿は「上司たるもの…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38