« 看護師の縦社会 | メイン | 上司と部下って »

憎むべきは…

看護師の仕事って思いっきりハードで大変な仕事。だけどそんな私たち看護師をロボットでも使うようにこき使う上司…たまりませんよね。
上司から学ぶことも正直たくさんあります。だけどだからって上司は部下をこき使うのってちょっと違いますよね。
もう少し看護師って普通の人間として扱ってもらってもいいんじゃないかなって思うんだよね。
そういう気持ちってきっと多くの看護師が持っている気持ちなんじゃないかな。
高飛車な気持ちになろうって思っているわけじゃないけどもう少しなんとかなるんじゃないかなって思っちゃうんだよね。
いつの時代から看護師ってこんな風に扱われるようになったのかな…。
もうずっとずっと昔からそうなのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月05日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の縦社会」です。

次の投稿は「上司と部下って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38