« いつの日か立場逆転狙って! | メイン | 看護師の縦社会 »

看護師、上司と部下の関係は…

上司を本当に心から信頼している部下ってどのくらいいるんでしょうね…。
私は自分の上司をどうしても好きになれないんですよね…。
いつも上から目線で私たち下っ端のナースをこき使うことしか考えていないかのような言動。それでも上司だから逆らうことは出来ないのが辛いところです。
どこの職場でも同じだろうけど上司に逆らうってことはそこを辞めなきゃいけないってことになっちゃうんですよね…。
私は看護師の仕事が好きだしここを辞めたいわけじゃないから上司のことは我慢するしかないんですよね…。
早く世代交代すればいいのにな…なんてことはいつも思ってるんですけどね。
多分私以外のナースもほとんどの人がそんな風に思っているんじゃないかな…。
もちろんごますり上手な人はそうでもないかもしれないですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月26日 03:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつの日か立場逆転狙って!」です。

次の投稿は「看護師の縦社会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38