« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月26日

看護師、上司と部下の関係は…

上司を本当に心から信頼している部下ってどのくらいいるんでしょうね…。
私は自分の上司をどうしても好きになれないんですよね…。
いつも上から目線で私たち下っ端のナースをこき使うことしか考えていないかのような言動。それでも上司だから逆らうことは出来ないのが辛いところです。
どこの職場でも同じだろうけど上司に逆らうってことはそこを辞めなきゃいけないってことになっちゃうんですよね…。
私は看護師の仕事が好きだしここを辞めたいわけじゃないから上司のことは我慢するしかないんですよね…。
早く世代交代すればいいのにな…なんてことはいつも思ってるんですけどね。
多分私以外のナースもほとんどの人がそんな風に思っているんじゃないかな…。
もちろんごますり上手な人はそうでもないかもしれないですけどね!

About 2012年08月

2012年08月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38