« どうしても好きになれない上司… | メイン | 看護師、上司と部下の関係は… »

いつの日か立場逆転狙って!

会社勤めしていると上司や先輩のことを心のそこから信用しているなんてなかなか言えるような相手にめぐり合えるものじゃないですよね。
私が看護師として働きだしてからも正直先輩に恵まれたなんて思ったことは一度もありません。
みんな新人が入ってくるとそれがお決まりのようにまずはこきつかいまくる。
新人がある程度仕事を覚えてくると今度は嫌がらせ…。
結構多くの新人が辞めていくのを私は見てきたけど、絶対に私だけはそんなことに負けない!!ってがんばったんだよねぇ。だから今の私がいるわけだけど。
自分に自信を持ってしっかりと腕をあげていけばそれまで人をこきつかっていた先輩ナースにもう何も言わせない!
ざまあみろって感じだよね。とにかく耐えて耐えて仕事を自分のものにすることが大切!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 04:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうしても好きになれない上司…」です。

次の投稿は「看護師、上司と部下の関係は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38