« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月21日

いつの日か立場逆転狙って!

会社勤めしていると上司や先輩のことを心のそこから信用しているなんてなかなか言えるような相手にめぐり合えるものじゃないですよね。
私が看護師として働きだしてからも正直先輩に恵まれたなんて思ったことは一度もありません。
みんな新人が入ってくるとそれがお決まりのようにまずはこきつかいまくる。
新人がある程度仕事を覚えてくると今度は嫌がらせ…。
結構多くの新人が辞めていくのを私は見てきたけど、絶対に私だけはそんなことに負けない!!ってがんばったんだよねぇ。だから今の私がいるわけだけど。
自分に自信を持ってしっかりと腕をあげていけばそれまで人をこきつかっていた先輩ナースにもう何も言わせない!
ざまあみろって感じだよね。とにかく耐えて耐えて仕事を自分のものにすることが大切!

About 2012年07月

2012年07月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38