« 上司と部下の関係 | メイン | いつの日か立場逆転狙って! »

どうしても好きになれない上司…

どんな会社でも上司ってどうしても部下に嫌われがちですよね。
逆に好かれる上司ってどちらかというと仕事があまり出来ないけど人間的にはとても…っていう感じですよね。
私が大嫌いな上司はやっぱり権力だけを振りかざしている人なんですよね。
確かに仕事はすごいかもしれないけどそんな冷酷な心でよく医療関係の仕事が務まるものだと不思議でなりません。
私だけではなくナースの中ではかなりうとまれている人なんですよね。
だけどそういう人ってなかなか他に行くことがないからまだまだ付き合っていかなきゃいけないんでしょうね…。
適当に調子を合わせていないとここで仕事を続けていくことが難しくなってしまうんですよね…。わかってはいるんだけど何か機会があればこの人を蹴落としてやりたい…なんて思ってしまう今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上司と部下の関係」です。

次の投稿は「いつの日か立場逆転狙って!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38