« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月28日

どうしても好きになれない上司…

どんな会社でも上司ってどうしても部下に嫌われがちですよね。
逆に好かれる上司ってどちらかというと仕事があまり出来ないけど人間的にはとても…っていう感じですよね。
私が大嫌いな上司はやっぱり権力だけを振りかざしている人なんですよね。
確かに仕事はすごいかもしれないけどそんな冷酷な心でよく医療関係の仕事が務まるものだと不思議でなりません。
私だけではなくナースの中ではかなりうとまれている人なんですよね。
だけどそういう人ってなかなか他に行くことがないからまだまだ付き合っていかなきゃいけないんでしょうね…。
適当に調子を合わせていないとここで仕事を続けていくことが難しくなってしまうんですよね…。わかってはいるんだけど何か機会があればこの人を蹴落としてやりたい…なんて思ってしまう今日この頃です。

About 2012年06月

2012年06月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38