« 職場の空気 | メイン | 上司と部下の関係 »

上司憎んで仕返し狙う

私の上司、実は思いっきり嫌いなんですよね。嫌いなんていう次元の問題じゃないくらい…。
なぜそこまで?って思いますよね。
理由はいろいろと話すときっと何時間もかかってしまうんじゃないかなって思うくらいあるんだけどやっぱり患者さんの前で私の事を罵倒するような言い方したり自分の勘違いを看護師のせいにしたりする卑怯なところですかね…。
上司という立場なのであまり多く反論しない私に対してきっと自由気ままにしているんだろうけど、いつか何かの形で仕返ししてやろう!!って思っていることを覚悟しておいてね!!って感じです。
患者さんに関わることでは仕返し出来ないけど何かあったら…っていつも目をギラギラさせてる私なんだよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月20日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職場の空気」です。

次の投稿は「上司と部下の関係」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38