« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月20日

上司憎んで仕返し狙う

私の上司、実は思いっきり嫌いなんですよね。嫌いなんていう次元の問題じゃないくらい…。
なぜそこまで?って思いますよね。
理由はいろいろと話すときっと何時間もかかってしまうんじゃないかなって思うくらいあるんだけどやっぱり患者さんの前で私の事を罵倒するような言い方したり自分の勘違いを看護師のせいにしたりする卑怯なところですかね…。
上司という立場なのであまり多く反論しない私に対してきっと自由気ままにしているんだろうけど、いつか何かの形で仕返ししてやろう!!って思っていることを覚悟しておいてね!!って感じです。
患者さんに関わることでは仕返し出来ないけど何かあったら…っていつも目をギラギラさせてる私なんだよね!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38