« 未だに梅毒ってあるの? | メイン | 上司憎んで仕返し狙う »

職場の空気

上司のことを本当に信頼している部下っていったいどのくらいの割合いるんでしょう…?!
私は看護師として働き始めてずっと思っていることはどうやら私は上司に恵まれなかったんだな…ってこと。
信頼関係っていうのは一方通行じゃないですよね!
相手からも信頼されて初めてこちら側も信頼することが出来る。
看護師という仕事はそれでなくてもかなりの神経を使います。なのに患者さん以上に上司に気を使わないといけないなんておかしな話ですよね…。
上司が変わるか私が転職するか…二つのどちらかでない限り今のこのなんともいえない空気はずっと続くんだろうなぁ…。
精神的に参ってしまう前に何とかこの空間から脱出しなければ…。
考え方を少しかえるように努力してみるしかないのかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 03:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未だに梅毒ってあるの?」です。

次の投稿は「上司憎んで仕返し狙う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38