« 2011年12月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月27日

未だに梅毒ってあるの?

そういえば今でも梅毒ってあるのかな?とふと思いました。私が小学生の頃驚異的だった同病気も医学の進歩によりさほど怖くない病気になったと聞いていたんですよね。ところが最近は以前ほどではないものの、まだまだ感染の報告があるということを知りました。そこでちょっとネットで調べてみたので参考サイトを掲載しておきます。梅毒 原因。小学校のころに習った授業の風景とか患者の写真とか未だに覚えていますけどね。

About 2012年02月

2012年02月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38