« レッスンプログラムで美容のシンプス | メイン | 未だに梅毒ってあるの? »

これからは外食ラッシュ、かも。。

みなさんこんにちは~。看護師求人のこちらのサイトはチェックしていただけましたか??^^

さてさて、これから忘年会とかクリスマスとか、

外食ラッシュが始まりそうな気配です。もう忘年会はたくさん行ったよ、って友人もいますからね。

この時期ならば、少しくらい太っちゃっても致し方ないかな、なんて思いますね(笑)。

まあ、できればそうはなりたくはないものですけど、どうしてもね~。。

それに今年は秋の味覚、あまり堪能してないような気がするしね。

鍋料理屋さんなんかもボチボチ人気のところがあるし、楽しみにしてます。

ヘルシーなメニューがたくさんあるらしいので、是非とも、なんて思ってます(笑)。

お正月休みもどうしようかな~、なんて思ってるんですよね。

この冬はかなり冷えそうですもんね。遠出の計画は立てない方が無難かな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月10日 11:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レッスンプログラムで美容のシンプス」です。

次の投稿は「未だに梅毒ってあるの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38